忍者ブログ
憂梨の愛と葛藤の日々。主にジャンプ・アニメ系統。ジャンプのネタバレは月曜日から。アニメのネタばれは放送日から。ほんのり…嘘です、しっかりヲタ風味につきご注意下さい。女性向(BL)含みます。
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]

2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/02/18 (Mon)
・ハルヒ→戸惑の古キョンやばす

・バッカーノ→似非笑い眼鏡萌え

・ぷりきゅあ→ドラマCDはいくぉりてぃ、OP百合、EDガチ

・牙→杉田が甘ーい!

・風が強く吹いている→相関図書かなきゃ

・ヘタリア→日本好きすぎたドイツもいいな

・早坂兄のバレンタイン→直視できなかった


忘れないうちの箇条書き!! 詳細は…そのうち書くだろう!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぺたぺた。
同盟・アイコンを貼りたいままに。
早坂ぶらざーず…! あいらぶ兄弟には欠かせねェ! アニキ同盟 ド本命まっしぐらなんだぜ? うすキモ同盟 これ以上ない表現の素晴らしさに参っちまう! おとぎの国の笛吹同盟 かかかかわいすぎる…三十路! SATAKE ニックと黒…ほのぼのん。 クルミ・ヌイ Union アイコンがちょこんとしててかわゆい… クルミ・ヌイ同盟 アイコンが美人すぎる…! 息子溺愛で天然な親子だといい… イトココに甘えっちゃう2人がすき。 コート御剣じゅるり同盟 じゅるじゅる…!
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
憂梨(ゆり)
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書・睡眠
自己紹介:
文系大学1年生。好物はリラックマ・モノクロブー・お兄さん、三十路オジサマ。
ジャンプ・睡眠を愛します。

●好きな漫画・アニメ・ゲーム・キャラ・カプなど●

*ネウロ(只今早坂兄弟大プッシュ中)
・早坂兄弟v特に久宜・國忍・筑匪・笹+笛・筑+笛・石笹・弥子のお父さん

*xxxHoLic
・百四・遥さん

*ピースメーカー
・斉藤・山崎ススム・土方

*銀魂
・桂ァァァ・土方・銀桂

*花の名前
・京さん・蝶子ちゃん

*デスノート
・ワタリ・ヨツバの髪長い人・アイバー

*親指からロマンス
・三姫・了・夏江さん・田中・部長(天然の…)

*桜蘭高校ホスト部
・モリ先輩・

*ハチミツとクローバー
・純情青春少年(自転車で北海道までいった子…)のお父さん・原田の妻だった人の、仕事を手伝ってたけど、病気で倒れたおじいさん
……すいません、趣味丸出しで

*幸福喫茶三丁目
・潤ちゃんのお父さん・進藤さん

*逆転裁判
・御剣ラブ・ナルミツ。ゴド(神)ミツ・冥・うらみちゃん・ハミちゃん

*NARUTO
・カカシ先生ラブ・ハヤテ・ゲンマ・ヤマト・アンコ・ネジ・(ガイ・リー(笑要素))

*鋼の錬金術師
ヒューズラブ・ホークアイ・ロイ・ラスト・スカーのお兄さん

*ワンピース
ゾロ・サンジ・ロビン・ゾロサン

*P2!
・黒髪の先輩v

*ギャグ漫画日和
・曽芭

*ムヒョ
・今井さん

*アイシールド21
・蛭魔・ムサシ・進・進×王城のマネ・ヒルまも・王城のメガネさん

*テニスの王子様
・日吉・海堂・忍足・乾・大石(笑要素)・不二周介・祐太・観月・バネさん・ダビデ・真田・柳生・仁柳・乾海

*ブリーチ
・百哉・夜市ラブのあの隊長・斬月・ルキア・百ルキ・石田・たつき

*シャーマンキング
蓮・アンナ・潤

*おねがいマイメロディ
・柊恵一・髪の赤いスポーツ少女・マイメロ

*プリキュア
・ココナッツにはまりそうな予感

*Dグレ
神田・リバー・コムイ

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.