忍者ブログ
憂梨の愛と葛藤の日々。主にジャンプ・アニメ系統。ジャンプのネタバレは月曜日から。アニメのネタばれは放送日から。ほんのり…嘘です、しっかりヲタ風味につきご注意下さい。女性向(BL)含みます。
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]

2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/03/06 (Thu)

こないだに引き続きハルヒ鑑賞!
観ながらメモのまんま!

ひいいい 孤島後編
「僕にはわかりますよー」
ああああ なんかもう…いっちゃんがきもいとしいのか、
小野さんがきもいとしいのかわからなくなってきたああ

ミクルの冒険
前も一回見たけどその時とはやはりうはうは感が大分異なりますな!
いっちゃんの演技きもすぎて泣けた

なんか…どんどん古泉がきもくて神だと思う これほんと!
小野大輔パワー恐るべし。
憂鬱読んだ限りでは結構いやな感じのキャラなのに…DAISUKEすごい!
さささサプライズパワー…古泉発音よすぎだぜ
ああああー みっちゃん(逆裁の御剣)=古泉くんなんて、素敵過ぎるわあああ
おじぎしたよおお

てかちょちょちょちょちょっとまったああああ

キョンの首(うなじ?)のほくろ?毛が生えたほくろ?
何みつけてんのちょっと古泉くんあなたあああああ
なななななんなんだきみ、さああ!
なんてこと…彼は真性のHENTAIだったなんて…!

ライブアライブ
ちょうきもいいいいいいいいいいい古泉君演じてるううう
え、国木田の声優だれえええええ
超すきなんだけど…
わあああ国木田と谷口がめがっさに超夢中だああ
めっちゃぽーっとしてるるうううううううう
谷国でいいと激しく思ったぜ
ていうかキョン、ひとりで学祭まわって…?
古泉くん、早くハルヒの登場にきょとんとしてるキョンを助けてあげてー
古泉のリズムの取り方、超かくかくしててうけるううう


射手座
…アイアイマム?古泉君そういった?
いっちゃんの英語発音なんてすごいんだ
そして私の一番好きな古泉スマイルがこの回にあって感動したぜ
あああ長門のこっくりがかわゆすー
古泉艦隊のへのへのへもじ
ユキまみれのユキ艦隊
長門さますばらしいいいいいい
キョンって長門さまにもうすこしやさしくてもよくね?
かしこまりました閣下!

最終話
みくるちゃんに盾にされたけどまるっきり盾になるきのない小野に感動した
古泉君のひとりごととかユキのすばらしい盾効果が
あー、なんか、なーーー、最終話こういう感じなのねー

ついでにバッカーノも!

あと1話だったのにタイムリミットきて見れなかった…
原作読んでないと結構観るのきつくない???
ていうか、子安にきゅんきゅんしすぎだ自分!
だってしゃべるとこ多いんだもん!
てかキー兄が声優いないような気がするのは私だけ?あれ?
てかてかビーノさんが一番えぐい!
あの少年かわいそす…え、少年だよね?少年を虐待してた髪ながいひと結構
見た目好きだったのに残念だ…
アイザックとミリアの人救いようったらもう感動する
ジャグジーに惚れそうだ なにあの子!超かっこいーーー
ジャグジーの彼女も超タイプだよ 美人さん!声もすてきだしさああ! 
っつうか、アニメってほんっとアニメオリジナルだったんだね!うっひょい

…とまあ、ここまでは昨日見たとこで、さっき最終話観ました。
シェスくん?よかったねええ少年ーーーーーー!
「ひゃっほう」が英語では「yahoo」みたくなってるのが超受けた
あー、これいいんじゃね?バッカーノアニメクオリティ高くね?
微妙にあの殺人快楽者と殺されたがり屋のその後が気になるぜ…どうなるのかしら!
ジェノワードお嬢さんはその後やんでれとかカモッラの姐さんとかになってそうでこまる…どうなるかなあ
新聞社の人とかももうちょいしりたいいいいい
こりゃDS買うしかなくね?予算困っちまうぜ?

次はグレンラガンにいくつもり!こいつはちょっと長いから不安なんだけどねえ…
それが終わったらレンタルマギカと電王にいきたいところだ…時間足りねえ!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぺたぺた。
同盟・アイコンを貼りたいままに。
早坂ぶらざーず…! あいらぶ兄弟には欠かせねェ! アニキ同盟 ド本命まっしぐらなんだぜ? うすキモ同盟 これ以上ない表現の素晴らしさに参っちまう! おとぎの国の笛吹同盟 かかかかわいすぎる…三十路! SATAKE ニックと黒…ほのぼのん。 クルミ・ヌイ Union アイコンがちょこんとしててかわゆい… クルミ・ヌイ同盟 アイコンが美人すぎる…! 息子溺愛で天然な親子だといい… イトココに甘えっちゃう2人がすき。 コート御剣じゅるり同盟 じゅるじゅる…!
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
憂梨(ゆり)
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書・睡眠
自己紹介:
文系大学1年生。好物はリラックマ・モノクロブー・お兄さん、三十路オジサマ。
ジャンプ・睡眠を愛します。

●好きな漫画・アニメ・ゲーム・キャラ・カプなど●

*ネウロ(只今早坂兄弟大プッシュ中)
・早坂兄弟v特に久宜・國忍・筑匪・笹+笛・筑+笛・石笹・弥子のお父さん

*xxxHoLic
・百四・遥さん

*ピースメーカー
・斉藤・山崎ススム・土方

*銀魂
・桂ァァァ・土方・銀桂

*花の名前
・京さん・蝶子ちゃん

*デスノート
・ワタリ・ヨツバの髪長い人・アイバー

*親指からロマンス
・三姫・了・夏江さん・田中・部長(天然の…)

*桜蘭高校ホスト部
・モリ先輩・

*ハチミツとクローバー
・純情青春少年(自転車で北海道までいった子…)のお父さん・原田の妻だった人の、仕事を手伝ってたけど、病気で倒れたおじいさん
……すいません、趣味丸出しで

*幸福喫茶三丁目
・潤ちゃんのお父さん・進藤さん

*逆転裁判
・御剣ラブ・ナルミツ。ゴド(神)ミツ・冥・うらみちゃん・ハミちゃん

*NARUTO
・カカシ先生ラブ・ハヤテ・ゲンマ・ヤマト・アンコ・ネジ・(ガイ・リー(笑要素))

*鋼の錬金術師
ヒューズラブ・ホークアイ・ロイ・ラスト・スカーのお兄さん

*ワンピース
ゾロ・サンジ・ロビン・ゾロサン

*P2!
・黒髪の先輩v

*ギャグ漫画日和
・曽芭

*ムヒョ
・今井さん

*アイシールド21
・蛭魔・ムサシ・進・進×王城のマネ・ヒルまも・王城のメガネさん

*テニスの王子様
・日吉・海堂・忍足・乾・大石(笑要素)・不二周介・祐太・観月・バネさん・ダビデ・真田・柳生・仁柳・乾海

*ブリーチ
・百哉・夜市ラブのあの隊長・斬月・ルキア・百ルキ・石田・たつき

*シャーマンキング
蓮・アンナ・潤

*おねがいマイメロディ
・柊恵一・髪の赤いスポーツ少女・マイメロ

*プリキュア
・ココナッツにはまりそうな予感

*Dグレ
神田・リバー・コムイ

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.