忍者ブログ
憂梨の愛と葛藤の日々。主にジャンプ・アニメ系統。ジャンプのネタバレは月曜日から。アニメのネタばれは放送日から。ほんのり…嘘です、しっかりヲタ風味につきご注意下さい。女性向(BL)含みます。
[1] [2]

2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/08/22 (Wed)

なーもーしれーずー さーいーていーるー はーなーなーらばー(「薔薇は美しく散る」)
きゃっほーい
べるばらと遊戯王35.36巻よんできたー

<ゆーぎおう
キサラでてきたー
セトはお姫様だっこを恥ずかしげもなくどうどうと…
そして仔セトがかわいすぎてつらかった お・ま・えーーーーーー
そして高橋先生はゾイドのRPGのあたりがとても好きだったんだなーと実感
や、憂梨も好きでしたが だって夢ある……!
でも、台詞はほぼ飛ばし読み(!)
ブラマジ師弟萌えがやっとわかった こりゃ好きだ
ああ、あと何巻で最終話までいけますか…?ブックオ○、品揃え頑張ってください…!

<べるばら
アンドレがオスカルを襲おうとするとこまで読みました(3巻まで)
ふぇるぜんがわからなかったのを友達に驚かれたので(ちょうどアニメではアンドレに襲われた後からみ始めたのでね)、ようやっとわかったという満足感でいっぱい
ていうか、オスカル大好きです、私。
珍しく主人公がすきだ!
そして仔アンドレにはさっぱりときめかない私!
ちくしょい だってヘタレ満載すぎるんだもの…(ええ
アントワネットとの別れの涙の意味が今、わかりました…うおおおん!
カラオケいったら必ずそのアントワネットとの別れが流れるんだぜ…!ばらよばらよ!
ちなみに「薔薇は美しく散る」(だっけ?)は私の持ち歌にばっちりなりそうです 超歌いやすい
しかも百合満載だね!こいつぁーびっくりだぜ☆
よく考えればありがちネタなのにどうして今まで思いつかなかったのか!
とりあえず
オスカルをみて黄色い声を上げる貴婦人たちに混ざりたいZE!
きっと桜蘭高校のホスト部にお熱な方々みたいな感じなんだろうな…はっはっは!
それにしてもオスカルの初恋は切ない。
あんまり恋愛フラグたたなかったのに…初恋って、そういうもん!
でも、アンドレはよかったな、色々と初だったんだから、さ……!(問題発言
ていうか、最初アンドレって徹底的に出てこないよね。相手役としてはちょっと…ものさびしくない?
えいへいたいに入ってからのアンドレが大活躍なのか?
っつーかアニメアンドレ(えいへいたいのとき)の後ろには大きな尻尾がぶんぶん振らさってるのが見える、ぜ……!(アンドレが大型犬に見えるってことをいいたいらしい

さて、洗濯物とりこみだな!(主婦か!

PR

2007/07/24 (Tue)
うああああ!
なんかもう…なんかもう…
どこまででも堕落していける
一人部屋って、だめ!(何

はい、今日も朝から勉強?WHY?3時からテストって何?な憂梨ですどうもこんにちは
うん、そうなんだよ、
起床→勉強→海城→睡眠→海城→………その他ジャンル素敵サイトめぐり……
……何このどうしてもそっち系に戻っちゃう無限ループ!

そろそろ化粧して髪直して学校行ってきます…現在時刻PM1:30
明日からはまじめな人間になる……

海城は、本当もう、素敵サイトさんが多すぎて倒れる……アニメみてえええ
そして夏休みは帰省するので隠れオタ再び ていうかむしろアニメ見れません
どーーーーーしたらいいいいいいいいのののおおおおおおおおおお
まじで困ってます
海馬とか城之内とか海城とか海城とか……
……助けてくださいッ!(セカチュー
携帯でもPCでも見れるこの時代が悪い!(違う

あ、でも兄貴愛は忘れてない 12巻の表紙が彼らだって信じてる ていうかもう第三の眼では見えてる!(何
兄貴の声は誰になるんだろう ていうか声優はほぼわからんので言いようもないです
とりあえずセクシーダンディズムでいいと思うんだ(何
やべ、鳥肌立つね!(いい加減にしてください

あー、もうこりゃ完璧だめだな、中毒だわー……でもまだ現実世界に影響…してた これからテストだった
……もうPC閉じろ!

2007/07/19 (Thu)
ということで、はい、遊戯王ネタ ちなみにGXはわからないので無印
しかし無印すら実はペガサス編の途中までしか読んでいないというおそろしさ!
バイト代入ったから、借りに行くよ…サンホーム!

いやー、最近遊戯王熱が本当すごくて。一番好きなのは海馬兄!いとしすぎ!
どこかの日記にも書いたけど、セトモクからはまる。うん。
でも、今はやはり海城かな!海表も譲りがたい。
本当これ、ペガサス編(城之内と目覚めた海馬が決闘するところ)までしか読んでない人間でもはまれるんだからすごい。
社長は自分ではSだと思ってるけど、実はMで、周りにSにしてもらってる(ヘタレ)攻めだといい(は?
あー、何、ビジュアル的にはSだけど、性格はMにみえるっていうか…
だから表海と見る方もいらっしゃると思ってる!わかる!わかる!でも憂梨は海表なのです…精神的に表の方が上かしら?

あー、深呼吸!深呼吸!

……フー……落ち着いた
杏子ちゃんは生暖かい目で見つめてくれればいい
で、静香ちゃんはほんのり天然腐女子だといい
ばくら君(表)は無敵腹黒で、本田はいちいち巻き込まれてくれるといい!
御伽君は何者かわからん…しゅん
磯野もまだ出てこないので、いまいちわからんけど、妄想でわかった(えええー
おでんが社長は嫌いなのもわかった!なに、それ!
名台詞が「非ィ科学的」だとか「戦いのロード」がどうのこうのもわかった…どこででるのそれ!きゅん!
モクバは盲目的に兄を愛しつつも温かい目で見守ってくれる、一番の大人だといい…

あー、とりあえず吐き出した。
遊戯王のテンションは本当、いろんな意味で鳥肌立ちます
朝のアニメでもいつも刺激強すぎてがたがたします
そうだ、いつぞやの社長のボタン押しポーズ(無駄にアクション激しい)はコマ送りで見ました 死ぬ!
あーあーあーあー!(鳥肌)

よし、レポートやるぞ!

2007/05/19 (Sat)
ほほほほほホリック!!!
漫画の発売日を基本知らない憂梨は、今日本屋に無理やり立ち寄った自分をほめてあげたい…!
よかった!荷物重いのに本屋行って!

そうです。ホリック11巻、ゲット・アンド・リード!(おちつけ

なんかもう…あれですね
「声変わり」で、一瞬座敷童が男かも知れないと思った自分をどうにかしたいです
や、何、百目鬼も、律君(百鬼夜行抄)も女の子の着物きてたじゃあないッスか!
思っちゃいますよね、瞬間思っちゃいますよね!

「存在自体がありえない」  「四月一日」という、「名字」
もしかして、四月一日=嘘、幻? みたいな意味なのかなと思ってみた憂梨ですが いかがでしょう
これはサイトを回る必要が… 
しかしコミックス派なために、ネタバレを警戒しなければならないので、たぶん無理(ならするな!

四月一日がいない間、百目鬼とひまわりちゃんはどうしてたんだろう
気まずいような、仲良いような?
でもきっと仲良くなったはず だって、以心伝心!(ひまわりちゃんが百目鬼の行動に注釈つけたあたりで確信
ひまわりちゃんの髪型は、以前の方が好みだ…しかし、性格は格段に好きになった気がする
パ行のひまわりちゃんとか、おなかがよじれます
ていうかひまわりちゃん、胸おっきいよね(今更

相変わらず窓からがお好きな百目鬼にはきゅんきゅん
ていうか、今回の巻は全体的に幸せいっぱいじゃないか!以前にもまして百四夫婦にしかみえねえ!
「つまり、お前が産んだんだな」宣言にはどうなることかと思いました 死ぬ…
これから来る戦い?にそなえてなのだろうか…うう、また苦しくなりそう
卵とのかかわりは…

てかてかてかてか!
きたああああ 遙!!!たーばーこーーーやーーーーーーー!!!(現代の
煙管も似合うけど、現代たばこもばっちりです しかも彼は表紙に出ただけでは物足りず、

四月一日に手を出したああああああああ!!

あ、順番狂いそう(すでにくるってる)ので、この話は後ほど

で、静の方に戻ります
四月一日が怒ると思って「ささっ」と耳をふさぐ彼……やはり言動は確信犯だと判明!
そして記念すべき初の礼を言った四月一日の顔を覗き込む!
間違いない、彼はものすごく   う・れ・し・いいいいいいいいいいいいいい!!
淡々と見せかけて、これは………っていうかもうお前ら勝手にしてくれえええ!
あああ、これはもうお前ら夫婦だ 照れる新妻 最高じゃねえのおおおお!(おちついて
玄関で押し倒すのは管狐じゃなくて百目鬼のはずだと思った人は私だけじゃないと思います

四月一日はこの世界のさくらちゃんたちに会うのかなぁ…
「最後の瞬間」とは

「また遙さんの~~」ひぃい 「おじいさんの」とかじゃないよ 名前だよ
こりゃ三角関係間違いないよ 静、相手は劇的に強いぞ…!

「ぬっ」、とひまわりちゃんと四月一日の間に割って入る百目鬼 ハートを鷲掴みされました もだえる
ていうか 最近百目鬼の嗜好が洋風も入ってきましたね、シュークリームとか(前から?)
百目鬼とひまわりちゃんの関係(あくまで友情レベルの)は好ましいです きゅん
マルとモロはそんな役割を…見えない☆

で、遙セクハラ一直線!
「す」とか!「す」とか! 手を……これは四月一日の頬に触れてるのか!?
何このびみょうなカット!
全国の乙女たちになんて妄想をさせるのかしら、クランプ先生は!
「君が今、ここにいる それが一番の礼だよ」 口説き文句か あからさまだな!ちくしょい!
しかも彼、行動力までありあふれてます 危ない 四月一日
何やってんだ静ーーー! お祖父さんは本気(マジ)だぞ!!

なんか、前友達が見た映画で、こういう自分が幽霊だったネタ あったそうです
こわいな、ぞくっとしますね

キツネくんの「きらきら」「ぎゅ」表現には毎度ながらすごく正当な意味できゅんとします
すごく純粋にきゅんときます(……)

「わきわき」する百目鬼  おおおおおおやじか、お前は!
こはねちゃん、百目鬼「綺麗なひと」宣言  倒れる!

よく考えたら百目鬼がアヤカシ?妖怪?だかに普通に会ってましたね 全然気にとめませんでした
なんか、この巻、あまりにも萌え幸せすぎて、なんだかすっかりスルーでした
うん、本来の彼じゃない
ていうか、

「心も躯も混ざってる」宣言

……え
えええええええええええええええええ

い、い、一線を……いわゆる一線を、その……超えちゃったとみなしていいんですか!!?(違います
どうしたものか
頭に壁をぶつけてのたうちまわるのはいつものことですが、しばらく回復できませんでした
な、なんてダイレクトな!

あれ、ゆーこさんが持ってるのは、ツバサの最初の話に出てきた、さくらとシャオランを阻む、謎の入れ物じゃないですか
いよいよクライマックス…?

どーめきがこはねちゃんのお母さんからわたぬきを「ひょい」と引っ張るのは、
かわいい……
ほんと「ひょい」ですべて片付くクオリティ

ひまわりちゃんは百四推進委員会筆頭だということはやはり間違いない 意図的だ 意図的だ
いろんな意味でそろそろ四月一日にわきわきしちゃうよ百目鬼は
それにしても、四月一日はこれから……


あー、長い長い。アイシールド21もビデオ見たので感想書きたいのですが、一回切ります

2007/05/11 (Fri)
今日早く帰ってきたらかみちゃまかりん(名前あってるかな?)がやってました
OP……こここここわい
歌と映像がなんだかどっきどどきでした
残念ながらOPしか見れなかったのですが、今度またユーチューブにお世話になろうと計画中

きらりんレボリューション後半がちょっと見れたのですが、なんだかもやっとな終わり方でしょぼん
憂梨は30分でニコ!ってなれる単純な話が好きなのにな、観る日に限ってこれだよ くすん

極めつけに、食堂(寮生活のため)のTVで巨人が3回からガンガン飛ばしてて憂梨がノリノリの時に、
先輩がチャンネル変えちまいました ランキン王国?でしたっけ
くっそー、ついてない!

友達から今日「幸福喫茶三丁目」を借りたのですが、やー、きゅんっきゅん
逆ハー(?)というのか、まぁどっかのゲームの典型ですな!って感じくらい王道できゅんきゅんします
一郎君vs進藤さんなのかな?と思ったら、意外と進藤さんったら一途v(え?
潤ちゃんが本当かわいいショット連発で
あれ、これは夢小説とかが漫画になったみたい…とか思います 
あの、ネタがね?いろいろときゅおおおおおおんとなります(心が
王道を読みたい方にはおすすめ でもやっぱり「夢小説読んでたっけか?」といいたくなるようなネタにあふれてて、時々嬉しはずかし

あ、曽良君読み終わりました
資料とかかなりすっ飛ばしましたけどね!
萌えは最初の方にかなり詰まってたんですけど…そうですね、最後の方に芭蕉と曽良君の付句とかいうのがあったんです
さっぱり内容はわかりませんが、なんとなくニュアンスで読むと、なんとなくそれっぽいのが見えなくもないです
がんばってがんばってフィルターと妄想力をかなりかけるとあれっぽいのが見えます
何度もいいますが、本当の意味はさっぱりわかってません
あくまでこじつけの妄想です あしからず
しかし、フィルターかけると 曽芭 じゃなくて 芭曽 に見えます なんでだろう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぺたぺた。
同盟・アイコンを貼りたいままに。
早坂ぶらざーず…! あいらぶ兄弟には欠かせねェ! アニキ同盟 ド本命まっしぐらなんだぜ? うすキモ同盟 これ以上ない表現の素晴らしさに参っちまう! おとぎの国の笛吹同盟 かかかかわいすぎる…三十路! SATAKE ニックと黒…ほのぼのん。 クルミ・ヌイ Union アイコンがちょこんとしててかわゆい… クルミ・ヌイ同盟 アイコンが美人すぎる…! 息子溺愛で天然な親子だといい… イトココに甘えっちゃう2人がすき。 コート御剣じゅるり同盟 じゅるじゅる…!
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
憂梨(ゆり)
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書・睡眠
自己紹介:
文系大学1年生。好物はリラックマ・モノクロブー・お兄さん、三十路オジサマ。
ジャンプ・睡眠を愛します。

●好きな漫画・アニメ・ゲーム・キャラ・カプなど●

*ネウロ(只今早坂兄弟大プッシュ中)
・早坂兄弟v特に久宜・國忍・筑匪・笹+笛・筑+笛・石笹・弥子のお父さん

*xxxHoLic
・百四・遥さん

*ピースメーカー
・斉藤・山崎ススム・土方

*銀魂
・桂ァァァ・土方・銀桂

*花の名前
・京さん・蝶子ちゃん

*デスノート
・ワタリ・ヨツバの髪長い人・アイバー

*親指からロマンス
・三姫・了・夏江さん・田中・部長(天然の…)

*桜蘭高校ホスト部
・モリ先輩・

*ハチミツとクローバー
・純情青春少年(自転車で北海道までいった子…)のお父さん・原田の妻だった人の、仕事を手伝ってたけど、病気で倒れたおじいさん
……すいません、趣味丸出しで

*幸福喫茶三丁目
・潤ちゃんのお父さん・進藤さん

*逆転裁判
・御剣ラブ・ナルミツ。ゴド(神)ミツ・冥・うらみちゃん・ハミちゃん

*NARUTO
・カカシ先生ラブ・ハヤテ・ゲンマ・ヤマト・アンコ・ネジ・(ガイ・リー(笑要素))

*鋼の錬金術師
ヒューズラブ・ホークアイ・ロイ・ラスト・スカーのお兄さん

*ワンピース
ゾロ・サンジ・ロビン・ゾロサン

*P2!
・黒髪の先輩v

*ギャグ漫画日和
・曽芭

*ムヒョ
・今井さん

*アイシールド21
・蛭魔・ムサシ・進・進×王城のマネ・ヒルまも・王城のメガネさん

*テニスの王子様
・日吉・海堂・忍足・乾・大石(笑要素)・不二周介・祐太・観月・バネさん・ダビデ・真田・柳生・仁柳・乾海

*ブリーチ
・百哉・夜市ラブのあの隊長・斬月・ルキア・百ルキ・石田・たつき

*シャーマンキング
蓮・アンナ・潤

*おねがいマイメロディ
・柊恵一・髪の赤いスポーツ少女・マイメロ

*プリキュア
・ココナッツにはまりそうな予感

*Dグレ
神田・リバー・コムイ

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.