忍者ブログ
憂梨の愛と葛藤の日々。主にジャンプ・アニメ系統。ジャンプのネタバレは月曜日から。アニメのネタばれは放送日から。ほんのり…嘘です、しっかりヲタ風味につきご注意下さい。女性向(BL)含みます。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/04/30 (Mon)
ではでは今週のジャンプネタバレー!念のためうっすら伏字…でもないか

<ワンピ
ナミさんかっこいー!レッツゴー!(オリラジ風味)
ああ、ああ、こんなナミすわんが好きだ!素敵だ!
その堂々とかますあたりが…か^ーっ!かぁっこいいぜ!
きっとチョッパーがそのうち、勘違いを引きずったネタを引き出すと思う…そうですよね尾田先生!
期待していいっすよね!
というより、ナミといい、ロビンといい、いやー、最近ウフン度が増しているような気が。…もとから?
や、その、あれです、ロビンが蜘蛛につかまるあたりです。
わー!
…すいません中学生のような感受性でごめんなさい

<ナルト
最近またアニメを見始めて、改めてカカシ先生にきゅんきゅんしてる憂梨です
…しかし、本誌はカカシはでてません(あたりまえ)
あのメガネかけた女の子(水月?名前うろおぼえだよ)がなんかあれです、銀魂のさっちゃんのように感じて仕方がないです
でも、この蛇チームはなんだかいい感じに好きになれそう
最近好きになるキャラがなかなかいなかったもので…
しかも、やっぱりキサメとイタチはセットで登場の予定なんだね!?信じていいね?
うっほーい!
一気にうきうき度上昇たーい!

<ブリーチ
あああ、グリ織……というのだろうか、グリムジョー×織姫にきそうな予感…!
正直憂梨は藍染様の華麗なる裏切りのあたりからよくわかってなくて、さらーっと読んでたのですが、
あああ、読み返したいな!
グリムジョーの腕の怪我いつ治してたっけ!?
まいったー、ナルトに続いて熱が復帰しそうだ!
そしてアイラブ石田だ!

<リボーン
すごくおいしい10年後設定で、うきうきなのに、内容を適当に読んでる自分
実はいまいち状況がわかってなくて、ついていけない…
呆れた理解力です、これでも文系だといいきる
楽しみなのは10年後の雲雀様!
ちなみにリボーンは京子ちゃんのお兄さん×ヒバリ・山ヒバ・シャマ獄・うぉおおおいの人が好きです。
正直いうと、最初適当によんでたせいもあって、初期設定すらよくわかってません
雲雀と桜の関係もわかってません
……立ち読みしろやぁあああああ!!

<アイシールド21
うわあーーーーーーー!!
なんだこれ!なんだこれは!
ほげぇえええ、何回も裏切られて何回も叫ばされた!(心の中で!)
黒高見!蛭魔!おまえらなんてやつらだ…愛してる!(えええ
わー、これだからうっかりアメフトの世界大会?だか見に行きたくなっちゃうんだよ
川崎って実は同じ県内にあるんだよ!(最近神奈川に越してきたました)

<銀魂
えええええええ
表紙の銀さんたち、これってあれですか、制服萌ですかコノヤロー!
今ジャンプのHPで掲載順確認しつつ書いてるんですが、タイトルにも「制服は2割増し」ってかいてた!
ちくしょー、狙いやがって!しっかり喰いついちまったじゃねーかこんちくしょう!
ていうかこれは銀土だと思っていいんですよね!わっひょーい!
沖田も超素敵だよ
「死んじまいなァ」
…私が死ぬわぁあああ!

<Dグレ
これは最終決戦なのか?と思う今日この頃。
コムイ・リバーのダブルパンチで元気百倍。
神田はどうなったのかな…クロちゃんも…!
アレンは元帥になるの?ということは師匠と同じ立場?
元帥って100パーセントになった人たちなの?(疑問形なのは、初期設定をかなり理解していないからでもある)

<ネウロ
サイ…!目でなんかやってるのに、喉の調子チェックはやるんですねサービスカットでしょうか。きゅん。
蛭ってどんな感じで出てくるんだろう。
っていうかあああああ
かかかっかか葛西が
あわわ、なんかすげーかわいいよこの人!どうしようかわいいぃぃぃx!!
アイは葛西と呼び捨て!きゅううううううううううううううううううん
憂梨は葛西×徹っちゃん派だったけど、こりゃあ
サイ×葛西
アイ×葛西
で、すっかり受けになっちまったぁぁぁああああ!
どうしようどうしよう愛すべきキャラクターだ!

季節は春。
ピークニック!麦わらネウロかわいい!
イヤか?をやれないネウロ!
うひぃいい
あーもうなんだってんだ、松井先生のネタの多さにはもう敬服だぜ!
最近仲良し度が増してきてて、ネウロSMに慣れてきたなーと思ったら、こうくるんだもんな!
ああもう早く11巻買いたい!
吾代さんは老後はこういう田舎で過ごしたいのか…
あ、なんか國忍田舎暮らし編が頭の中に…
てか、その田舎暮らしを語る吾代さんといい、ドラマCDの吾代さんといい、なんかこう…
ごだいぃぃぃぃぃ!(何
詳しくはドラマCDの感想を書くときに…
やー、大学に入って超素敵な友達に出会ってしまって、念願のドラマCDを1、2とも聞けたのですよ!
2なんて発売日の翌日に聞けたんですよ!
ああもう神様ありがとう!
そして笹塚の「昔話」っていう吾代がいとしい
最近吾代を見ると、母親が子を思う気持ちってこんなんなのかしらと思います

<テニスの王子様
あれ、いつのまにか不二がギブしてません?ま、いいんですが…
ていうか今回のラストのアレはなんなんですか
あれをどう受け止めろと!
っていうか、ナチュラルにもう鳳宍鳳(どっちか悩む)は公式なんだね!
男気!男気!おーとーこーぎぃいいいいい!
あ、てことは宍鳳なのか?

<ムヒョ
アイラブ今井!GOGO今井!
しかし、巨乳好き兄ちゃん(名前覚えろ!)×今井が出てきそうで警戒
今井さんはわたしのものなn(略

<P2
あっさりと憂梨のツボをついてくれるときがあって非常に困る
黒髪ストレートのツンの先輩が好きです
しかし、スポーツ漫画では顧問がだらりんとしてて、でも実力派っていうのがもう王道ですね
っていうかそれにことごとくはまるんですけどね
たとえていえば、ナルトのカカシ先生とか、ホイッスルの主人公の学校の元プロのオッサンとか。
すきだぁあああ!
話がそれました
記念すべきツンの先輩がセクハラされた回を見逃してしまったのが悔やまれます…だからその回見てなくて、いきなり顧問と合宿が始まってびっくりしてるんですが、
ええと、あの熊みたいな先輩(……すいません)が引退しちゃって、大阪弁の先輩が焦ってるんですね?
動揺しちゃってるんですね?
うぉっしぁぁぁぁぁああああ!
いただきます(ぱくり
ツンの先輩のメガネな過去(妹の回想みたいなやつだったかな?)にも超やられましたが、
これもなかなかいい感じでいただけます
あー、これだからP2は頑張ってほしいです本当

ところで来週はジャンプないんですね
しょっぼーん……
苦しいなぁ、2週間ももやもやしてすごすのか…
ま、とりあえず今週はルパンとブレイブストーリーがTVでやるので、それで補充しようと思います
ルパンは前回五右衛門がすごいことになってましたね
次元と五右衛門の間で板挟み(どちらがより好きかということで)だったのですが、一気に五右衛門に軍杯があがった回でした
なんかしてやられた感があって悔しいですが、不可抗力。
ルパンはファーストコンタクトのあたりからTVシリーズを見てるだけなので、前回次元の髪型に超おどろいた気がします
あ、それで五右衛門に…げほごほ!もちろん次元すきだよ!(最悪
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぺたぺた。
同盟・アイコンを貼りたいままに。
早坂ぶらざーず…! あいらぶ兄弟には欠かせねェ! アニキ同盟 ド本命まっしぐらなんだぜ? うすキモ同盟 これ以上ない表現の素晴らしさに参っちまう! おとぎの国の笛吹同盟 かかかかわいすぎる…三十路! SATAKE ニックと黒…ほのぼのん。 クルミ・ヌイ Union アイコンがちょこんとしててかわゆい… クルミ・ヌイ同盟 アイコンが美人すぎる…! 息子溺愛で天然な親子だといい… イトココに甘えっちゃう2人がすき。 コート御剣じゅるり同盟 じゅるじゅる…!
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
憂梨(ゆり)
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書・睡眠
自己紹介:
文系大学1年生。好物はリラックマ・モノクロブー・お兄さん、三十路オジサマ。
ジャンプ・睡眠を愛します。

●好きな漫画・アニメ・ゲーム・キャラ・カプなど●

*ネウロ(只今早坂兄弟大プッシュ中)
・早坂兄弟v特に久宜・國忍・筑匪・笹+笛・筑+笛・石笹・弥子のお父さん

*xxxHoLic
・百四・遥さん

*ピースメーカー
・斉藤・山崎ススム・土方

*銀魂
・桂ァァァ・土方・銀桂

*花の名前
・京さん・蝶子ちゃん

*デスノート
・ワタリ・ヨツバの髪長い人・アイバー

*親指からロマンス
・三姫・了・夏江さん・田中・部長(天然の…)

*桜蘭高校ホスト部
・モリ先輩・

*ハチミツとクローバー
・純情青春少年(自転車で北海道までいった子…)のお父さん・原田の妻だった人の、仕事を手伝ってたけど、病気で倒れたおじいさん
……すいません、趣味丸出しで

*幸福喫茶三丁目
・潤ちゃんのお父さん・進藤さん

*逆転裁判
・御剣ラブ・ナルミツ。ゴド(神)ミツ・冥・うらみちゃん・ハミちゃん

*NARUTO
・カカシ先生ラブ・ハヤテ・ゲンマ・ヤマト・アンコ・ネジ・(ガイ・リー(笑要素))

*鋼の錬金術師
ヒューズラブ・ホークアイ・ロイ・ラスト・スカーのお兄さん

*ワンピース
ゾロ・サンジ・ロビン・ゾロサン

*P2!
・黒髪の先輩v

*ギャグ漫画日和
・曽芭

*ムヒョ
・今井さん

*アイシールド21
・蛭魔・ムサシ・進・進×王城のマネ・ヒルまも・王城のメガネさん

*テニスの王子様
・日吉・海堂・忍足・乾・大石(笑要素)・不二周介・祐太・観月・バネさん・ダビデ・真田・柳生・仁柳・乾海

*ブリーチ
・百哉・夜市ラブのあの隊長・斬月・ルキア・百ルキ・石田・たつき

*シャーマンキング
蓮・アンナ・潤

*おねがいマイメロディ
・柊恵一・髪の赤いスポーツ少女・マイメロ

*プリキュア
・ココナッツにはまりそうな予感

*Dグレ
神田・リバー・コムイ

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.